マーク・キャッチコピーコンセプトCONCEPT

マーク コンセプト

アダチのマークを構成する『輪』のカタチは、安定的な印象と美しさがあります。
また『輪』は角がないため、柔らかさや優しさも感じられます。
その『輪』の一部を回転させて新しい形を造る事でいままでにないモノの創造。
新たな創造へチャレンジする精神を表現しています。
そして、回転させて新しくできた形は『アダチ』の『ア』になっています。
『輪』から創造された『アダチ』の『ア』はグループ全体の『和』と
これからの広がり(発展・成長)を意味しています。

ADACHI ブルー

コーポレートカラーとしてADACHIブルーを使用しています。
この色は「洗練」されたイメージと、
アダチの「知的」で「先駆的」な姿勢を表現しています。

創る喜び 伝える想い

お客様に喜んでもらうために価値の高いサービスを創造する。
人が人を思いやる、
その過程で自身も成長しながら楽しめる、つくることの喜び。

我々はこの仕事に誇りを持ち、
創業以来、脈々と引き継がれてきた
[信頼を大切にする社風]と[高度な技術]を伝承しながら、
強い意志をもって未来に向かっていく。